人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

気づき、追加

私は、風水だけでなく、ボイジャータロットの原稿も
同時進行で書いています。

構成をああして、こうして、内容はこれをいれて
あれも入れて。
頭はフル回転なのに、じっくり考えたりする時間がとれず、
最近、ちょっと愚痴っぽかったです。

1月に、カードを習いにいったときは、
クリスタルの子供のカードで目を丸くしている子
みたいに、いろいろなことを楽しく吸収したんじゃなかったの?

面白いと思って自分で企画をあげときながら、
実際、記事を書く段になって、どうしてネガティブに
なっちゃうかな~


このカードが連続で出た意味が、やっとわかりました!


子供みたいに、目をキラキラさせて記事を書こうよ!
わくわく、どきどきを忘れないで!



このカードはLerner(学ぶ人)。
カードは、これを習うことを楽しみにしてる人が
たくさん待ってるよって、そんなことも教えてくれてるんだね~
by laetitia-takako | 2010-04-03 23:20 | 日記
<< 冷静に頭を整理しよう クリスタルの2 なんと連続 クリスタルの子供 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧