そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべては遊びなんだから Devil’s Play


昨夜、過去から電話がかかってきた。

母がいなくなったその子のことが、
不憫で愛おしい時期があった。
彼の寂しさは、私の寂しさだった、

眠れない夜は、
添い寝をし、背中を撫で続けた。

こんな小さいのに、悲しい思いをしている。

何度もお母さんが戻ってはいなくなる体験。
この子はどんな人生を選んで生まれてきたのか。
かわいそうで、涙がこぼれた。
夜が嫌いで、夜が怖かった。
明かりをつけないと眠れない。
「夜驚症」のようなときもあった。

小さなハートの傷。

寝付いてもずっとさすり続けた。

人生には流れがあり、
もう、彼とは会わない選択をした。
あの子の幸せを願って、私はそばから離れた。


今年、中学生になる。


留守電に入っていた声は小さいときのまま。
声変わりもしていない。
でも、言葉遣いに大人っぽい言い回しがあって、
成長したんだなあと思う。


センチメンタルな思い。


それでもカードはいう。
人生は遊びだよ」って。

遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん
  
f0228000_10303573.jpg



人生をめいっぱい楽しめますように。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-08 10:30
<< 今日は自分を大切に ワールドの女性 楽しんで、喜んで カップの10... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧