そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

純粋な目で見れば世界は違って見える-ワンドの子供

f0228000_1116078.jpg



私たちは、ついつい過去の体験から何事も判断しようと
します。
そこには、味わった悲しみや悔しさでこりかたまった
見方があります。
無意識に、その見方でやってきた新しい体験を
判断するのです。

子供のような澄んだ目で世界を見てごらん


世界は、きっと全く違ったように見えるはずです。

子供の目で見たら、新しい価値がいっぱい見つかるかもしれない。
新しい魅力、新しい解釈ができるかも知れない。

とらわれない目があれば最強!


身内には照れがあって、あまり自分のしていることを
うまく説明できないのですが、
最近、妹にボイジャーのことを話しました。

さっそく一枚引きをしています。

ボイジャーは、彼女の視野を開き、
新しい観方を提示してくれるようです。
そしたら、ものの捉え方が随分前向きに
なっていました。


嬉しいですね。


私が押し付けた価値観でなく、
自分で価値観を変えたことが嬉しいです。

妹ながら、すごいなあと思います。

彼女の中から、素晴らしい一面を
引っ張り出してくれたボイジャー、ありがとうね!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-10 11:24 | 日記
<< 自分自身を信じよう ワンドの6 今日は自分を大切に ワールドの女性 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧