そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

よく頑張ったねとほめてあげよう カップの9

f0228000_9471327.jpg


ここ数日、過去の思い出に引っ張られなぜかエネルギーダウンして
起き上がれなくなっていました。
いったい、私はどうしてしまったの?

一年前、何日も布団から出られなかったことを思い出します。

まるで同じじゃない・・・・・。
まだ、忘れてなかったの?
電話がかかってきただけで、こんなことになっちゃうの?

思い立って、お風呂に重曹と塩を入れて入りました。

お友達が、重曹はいろいろなものを強烈にはがすと
教えてくれたから。

今朝、かなり気分よく起きられました!

良かった。


そして、ひいたカードは「Filfilment」
えみ先生が、ジョセフに真珠のたとえ話をされたカード。
「真珠は痛みを核にして成長する。だからこれまでのEmyの
痛みも苦しみも、もうすぐ真珠になるんだね」


私の痛みも核も、もうすぐ一粒の輝く真珠に。

涙がこぼれました。

決していい加減に生きてきたんじゃない。
彼に一生懸命関わったし、考えに考えて別れたのだから、
私はずっと頑張ってきたのだから。


今日のボイジャーはとっても優しいです。
本当に優しいです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-14 09:56 | 日記
<< 慈愛の輝きを 大アルカナ 星 本来の私-ワンドの男性 >>



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧