そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

明日は川崎ルフロンで!

明日、川崎ルフロン9階の「天使の部屋」で、
http://tenshinoheya2010.blog2.fc2.com/blog-category-0.html
ボイジャータロットのリーディングをします。

16時から21時まで。

少し奥まったところですが、ぜひ、いらしてください。

誰もが内にたくさんの才能、そして長所を秘めています。
それが認められず、その不足感を外に投影するとき、
問題が起きたように見えてしまうのです。

問題は、問題があると思っている人のところにだけ
起こります。

ありのままのあなたを認め、
ありのままもあなたを大切にする方法を
一緒に見つけてみませんか?016.gif

つい最近まで、私も、ありのままの自分を
認められず、愛せずにいたように思います。
だから、このテーマは得意なんですw

どんなにあなたが否定しても、
カードはあなたの素晴らしさを照らし出してくれますよ!058.gif
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-22 16:31 | お知らせ
<< 導きの光になって ワンドのエース 頭を空っぽにしよう クリスタルの7 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧