そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

受け取っているものは愛 大アルカナ3

f0228000_10494331.jpg



お人よしな私、ちょっと損してる?

エゴが耳元でささやきました。
途端に、私の中で不足感が湧いてきます。
いろんなことにエネルギーを与えているのに、
何だか、私、与えるばっかり・・・?

でも、カードはいいます。
私は十分に受け取っていると。

そして、受け取っているのは愛なのだと。

愛は、さまざまに形を変えてやってきます。

愛に形を与えるのは私です。

朝ごはん、トン汁にそうめんを入れ、
おいしくて。小さなお餅もおいしくて。
ああ、幸せだ~

たくさんの友達、ああ、幸せだ~

できすぎたおねえちゃんのような娘、
ああ、幸せだ~

自分がやりたいことが見える。
ああ、幸せだ~

ん?

私、何が足りなかったんだっけ?


人と比べ、それを基準にすると、
湧いてくる不足感。

耳に残るさまざまなことば。

「お金はエネルギー、与えたら入ってくる」
「出せば、やってくる」

きっと、みんな本当のことだけど、
それを不足感いっぱいの目で見ると、
すごくゆがんで見えてしまうんですね。

「与えても、何も入ってこないよ・・・」
「与えるばっかり、私ばっかり」
「こんなに私がしてるんだから、あなたも何か返して」

おう;;


愛はいっぱい受け取っていました。

この愛で、私は何を作ろうかな。

作り出すことが私の歓び、私の幸せ。

人を見て、受け取れなかったと思うとしたら、
それはクリーニングしよう(お友達がホ・オポノポノの
クリーニングのお話を書いてくれてました!)。
http://teranohikari.blogspot.com/


人は外側。外側に見えるようでも、実は私の内側にある。

不満、不足感、期待、孤独感・・・。

クリーニング、クリーニング!


今日は、子供のような心で愛を受け取ろう!

いっぱい、ありがとー!!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-24 11:05 | 日記
<< 過去を手放そう 大アルカナ 死 川崎 「天使の部屋」 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧