そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

過去を手放そう 大アルカナ 死

f0228000_136329.jpg



過去を手放しましょう。

肩の力を抜いて、リラックスすれば
固く握った手が自然と開きます。
それが手放しの極意かも知れません。

頑張りも無理も必要なくて、ただ、自分であること。

いろんな自分を作り上げているので、
その殻を脱ぐときはちょっと悲しい気分かも知れないけど、
それはきっと一瞬のこと。

変化をこわがって、過去にしがみつくのはやめよう。


いろいろとアイデアが浮かんでいたのですが、
それをするタイミングが見つからないまま、
固く手に握っていました。
これを大事にしなくちゃみたいな感じで。
かといって、形にするという動きもなく。

なので、アイデアをぜーんぶイベントにして
提案してみました。
これは行動です。


そして、ひいたカードは「女帝」。
昨日のカードでした。
生み出すものの象徴です。

死があって、生がある。
その通りでした!


追伸:不要なものを捨てる、感謝して捨てる。身体を動かして
ダイエットします!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-25 13:15 | 日記
<< 計画を立てて、発展させよう 大... 受け取っているものは愛 大アルカナ3 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧