そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

計画を立てて、発展させよう 大アルカナ4 皇帝

f0228000_10475217.jpg


昨夜、私はコーチング4回目の、若い友人のリーディングを
しました。
ライフナンバー3の彼女が、最後のギフトにひいたのが
このカード。
いろんなアイデアを実行に移せない彼女に、
できるよ、安定するよというカードがでました。
とても現実的なカードに見えて嬉しかったのですが、
そこまで話さず帰ってきたら。

あら、私?

相手は自分。まさに、そんな流れemoticon-0136-giggle.gif

昨日、私はギフトで引いたカードが3.
そして、今日は4だったのです。

安定、計画、夢を実現する力、組織作り。
そのための資金作り。

どちらかといえば、流れに乗りたい、
雰囲気で進みたい私には苦手な分野です。
でも、しっかり現実で生きるためには、
このエネルギーはとっても大切。


今日、スピマの出展料を振り込みながら、
こうしてエネルギーを使うのだから、
そこに向けて、きちんとチラシを作ったり、
準備したりしないとなー。
それを頑張りなさいといわれている気がしました。

ずっと、頭脳や魂のカードでしたが、
少し、現実が動いてきた気がします。
というか、頭でひねくりかえすのでなく、
動くことが大切なんだと思いました。

もうすぐ、私のお誕生月。
大好きな季節になります。

ここからは行動のわたしで!


今日は、えみ先生のチラシラフを仕上げて、
理事会の新聞を仕上げて、
そして、明日、ふろむ・あーすでのリーディングのために、
お知らせを書いたり、チラシを作ったりします!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-26 11:02 | 日記
<< 明日は三軒茶屋 ふろむ・あーす... 過去を手放そう 大アルカナ 死 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧