そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

リセットだよ~ 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_1848263.jpg


刷り込まれた価値観、人が定めた決まりごと、
そんなのは全部リセットだよー!

外側から聞こえる声は、私の声じゃない。
外側から聞こえる声は、私に問うている。
あなたはそれでいいの?
あなたはそういう存在でいいの?

人に縛られることも、自分を縛ることも苦しい。
苦しくて仕方ないから、すべてリセットして
解き放とう。

このカードを引く前に、友達が良かったと言ってた
ヒューレン博士の「ウニヒピリ」を買いました。
今晩は、この一冊をじっくり読みたいと思います。

全部、リセットだよー。
もっと、もっと、自由になろう。
ことばにも何も縛られないで。
ほんとうの私になろう。


※今朝、遠く佐賀からステキなメールが届きました。
見つけたよ、仲間。そんな気持ちです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-29 18:53 | 日記
<< 人生は喜び カップの女性 Re... えっ? またも星ですか   大... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧