そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生は喜び カップの女性 Rejoicer

f0228000_758251.jpg


私の名前は、娘がつけてくれました。

ラテーシャというのは、「喜び」という意味です。

ボイジャーでこのカードに出会って、
ずっと携帯の待ちうけ画面にしています。
今年の1月のことです。

いつも喜ぶ人でありたいと。

大好きだった人が、今、幸せで暮らしていることを
心から喜べるようになりたい。
この一年の私の気持ちは、ずっとそこに向かって
いたように思います。

昨日は、その人の誕生日で、そして、一年前に
彼は新しい出発をしました。

でも、実は私はなかなか心から喜べなかった。
そうしようと思えば思うほど、
自分の失望や悲しみがわきあがってきて、
苦しくなってしまう。

その人の将来を想い、自ら決めたことなのに、
いろんな感情がなかなか消えてくれなかった。

だって、つらいんだもの、仕方ない。
つらい私を大切にしよう。
今は、とても相手のことなんか考える余裕はない。
そう、思いなおしました。
無理に、かっこいい自分になるのは諦めました。
彼が、私に赦すチャンスをくれた、
わかっちゃいるけど、そこに無理やり自分を押し込むのは
やめました。

まずは、自分を愛する、まずは自分を大切にする。
私が、まず、幸せだと感じなければ、
誰かの幸せを心から喜ぶことはできないんだ。

私の喜びとは何だろう。
私の喜びはどこにあるんだろう。

まずは私、まずは自分。
無理しない、善い人しない。
わがままでいい。
私のために。私が一番。

そうして、本当につい最近、私は自分が喜ぶ人に
なっていることに気がつきました。

ああ、私、喜ぶ人じゃんと・・・。

私はライフナンバーが6です。
この「喜びの女性」は、6の関連カード。
つまりは、私らしい私。


カードが、やっとあなたらしいあなたに
なれたんじゃって。

はい。
近づいたように思います!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-30 08:19 | 日記
<< 心に灯す火のように ワンドの2 リセットだよ~ 大アルカナ0 ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧