そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心に灯す火のように ワンドの2

f0228000_12442951.jpg


自分の純粋さは人に理解されなければ
だめですか?

いいえ。

人にわかってもらいたいという期待が、
その目を曇らせてしまうのでは?

その通りです。

自分が純粋さをわかってほしいと思うと、
誰かの純粋さを見逃したりしてしまう。

私に、この灯がしっかり感じられば、
それでいい。

そうでした。



f0228000_1334462.jpg


「ウニヒピリ」を読んでから、クリーニングを
やっています。




このカードが出て、「わかってるよ」と
お返事をもらった気がします。
ちゃんと自分に通じてることが嬉しい。

私のウニヒピリ、元気になってくれたかな~


最近、インナーチャイルドとともに、遊ぶワークショップ
ばかり思いついてて、その企画をあげて、
この本を読んだら、「ああ、なるほど」って。

私のウニヒピリが一緒に遊ぼうって
声をかけてくれてたんだな~


6月に、インナーチャイルドと一緒にクリエイティブする
ワークを鵜の木ハウスで行います。

詳細が決まったら、みなさんにご案内しますね!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-01 13:01 | 日記
<< 京都でプチ体験会(ボイジャータ... 人生は喜び カップの女性 Re... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧