そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

クォンタムアラインメント初級講座に参加して

ジョセフ・ミナ氏は、ハワイのエネルギー・ヒーラー。
そして、ボイジャーの先生でもあります。
クォンタムアラインメントは、ジョセフのボディワーク
のことです。量子的な調整ってことですが、
ことばからでは、全然わかりませんねw

「ヒーリングはクライアントさん本人と宇宙の問題であり、
ヒーラーは立ち会うだけ。
だから誰でもできるともいえるし、できないかもしれない。
起こるべきことしか起こらない。
何とかしようと思うのは頭であり、
頭でいくら考えても宇宙の大きな癒しは理解きない。」

これがジョセフのスタンツです。

でも、ヒーラーの講座を受けている私たちに、
ジョセフと彼のパートナー、キャサリンさんは、
精一杯与えてくださったように思います。

技術ではなかった。

ヒーラーは、癒された分だけ癒すことができる。
手付かずのさまざまな感情のトゲを抜き、
そして、高い次元とのつながりを作る。

ジョセフとキャサリンさんは、ヒーラーの基礎を
作ってくださったんだと思いました。
私たちは、これから、それぞれが、
自分を癒していくでしょう。
ジョセフがしてくれたように、
自分をいたわり、自分を大切にするでしょう。
それこそが、実はヒーラーの基礎なんです。
ジョセフは、それを私たちにやって見せてくれたのでした。

自分を大切にし、いたわることが、
実は、高次元とつながること。
高い次元をジョセフはオールと呼びます。
オールは、すべて、ありてあるものということです。
そことつなぎ、結ぶ。

つながりを意識すること、
そして、いつも自分を愛し、本当の自分で生きること。

それが、すべてのはじまり。


f0228000_22553347.jpg


今日のグループの最初はカップの4。
そして、感情からリリースされたエネルギーは、
形になるべく、動き出すようです。
グループ最後のカードは、
上のワールドの4、はじまりでした。

ふう・・・。

今日は、文章がうまくまとまりません。
頭が動かないのです。
あたますっきりしたら、また書いてみます。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-02 23:02 | 日記
<< ありとあらゆる可能性がある 大... 包み込む愛 大アルカナ3 Em... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧