人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ありとあらゆる可能性がある 大アルカナ25 宇宙

ありとあらゆる可能性がある 大アルカナ25 宇宙_f0228000_12353872.jpg


昨日のワークショップで、ジョセフは、
「あなたがたは思ってる以上の可能性がある」と
繰り返していました。

そして、引いたカードは宇宙。

その可能性を受け入れたとき、大きなはすのような
花が咲いていくのかも知れません。

今日は、この白いはすが目にとまりました。
はすの意味をボイジャーの作者、ジェームズは、
限りなく続く成長の機会と意味づけています。

確かに、昨日はそういう日だったと思います。

今、いろんなことがごっちゃです。
マンションの理事会から自治会、
やっと役員が終わり、次の役員の一年が始まります。
そのほかに、自分のサイト、自分の仕事、
お友達と作るサイト、サイトでみなさんに届けたい商品。
天使の作家さんに連絡をしたり、
天使の布を探したり。
机もとっちらかっているし、
頭もとっちらかっています。

でも、このとっちらかりも、私なりに
楽しんでいます。

いろいろあって、人生は本当に楽しいなあと。
そんなところも、カードから感じ取れたりします。

さあて、関西に行く準備をするぞー!!
by laetitia-takako | 2010-05-03 12:43 | 日記
<< いざ、大阪、京都へ! クォンタムアラインメント初級講... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧