人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

いざ、大阪、京都へ!

すっかりもたもたした新聞ができ、
娘に手伝ってもらって印刷・配布をしました。

黙って手伝ってくれ、私の関西行きを心配してくれる娘。

どっちが親?と思ってしまいますがw

でも、幸せだなあと思ったら、ふっと涙がこみあげて
きました。

特別贅沢ができるわけではないけど、
笑いのたえない私たち。
中でも、あの子の存在がどれだけ私を力づけてくれることか。

「おかん、大阪でも京都でも頑張ってくるんだよ」

関西人でもないのに、おかん言うなー!

だけど、嬉しいです。
いつも、したいことに全力投球。
ろくに、あなたの話を聞かないことも多いのに、
何だかんだと気にしてくれて。
私が迷子にならないか、目的地に着くのか、
心配しつつバイトに行きました。
「おかん、いないと寂しいな~」
そんな一言を残して。

幸せですよね。
幸せだなあと思いました。

この幸せを、大阪と京都でも放射しよう058.gif

今日、深夜バスで大阪へ。
一泊して京都からまた深夜バスで帰ってきます。
6日まで、ブログはおやすみです。
by laetitia-takako | 2010-05-03 18:29 | 日記
<< 自分を愛で満たしてそれを宇宙に... ありとあらゆる可能性がある 大... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧