そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

原点に帰ろう カップの女性 Rejoicer


f0228000_8345519.jpg

ボイジャーの中で一番好きなカードを引きました。
最初にワークショップを受けたとき、このカードを何度も引きました。
そして、大好きになりました。
このカードのように生きようと思い、携帯の待ちうけにしました。





今朝は、真っ先にハスの花が目に飛び込んできました。

ハスの花を、作者ジェームスは“失った感情の再生”と意味づけています。

カードに出会ったときの喜び。
もう一度思い出そう。

私の中に眠りかけていた軽さ、楽しさ、喜び。
ついつい何でもシリアスにしがちな自分ではなく、
喜びに照準を合わせた生き方を。

それをOKできたときの解放感。

いいんだ、楽しくて。
いいんだ、喜んで。

重い感情も十分味わいつくせば、
いつしか喜びに変わる。
苦しくても、つらくても、でも人生って素晴らしいと
喜べる瞬間。
いくつもあったよなあと思い出させてくれた。


ここに帰ろう。

そして、ここからはじめよう。


うーん! 軽くなった!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-08 08:45 | 日記
<< 楽しいことを創りだそう クリス... 一人で飛び出せ、勇気をもって >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧