人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

わたしのすべてで感じよう ワンドの女性 Sensor

わたしのすべてで感じよう ワンドの女性 Sensor_f0228000_9172915.jpg


誰もが与えられている選択のパワー。

選択するときは、自分で感じていることを
大切に。

ついつい人のことが気になったり、
周囲のバランスが気になったりするかもだけど、
それでは、この力を十分に生かすことができません。

もし、周りがみんな反対しても、
わたしが感じることを生きていこう。


昨日、バシャールと本田健さんの対談を読みました。

そして、そのメッセージが、やはり最近自分がキャッチする
さまざまな情報と同じだと確認しました。

あとは、コミットメントだけなのだと思いました。

そう決めたら、そういう人生になる。
わたしはすべてで感じて、情熱のあるところ、そこに向かって
ワクワクしながら生きていきます。


ニューエージのはしりに、ワクワクということばを
生み出してくれたバシャールのセッション。
このことばに出会ったときの、「それでいいんだ!」という
思いは今も忘れられません。
本田健さんも、そのことばに導かれて、
現在のような生き方にたどりついたそうです。

私も、あらためて、ここで再確認を。
by laetitia-takako | 2010-05-11 09:26 | 日記
<< 寄り道しないで 大アルカナ7 ... 集中、集中 クリスタルの9 N... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31