そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

寄り道しないで 大アルカナ7 Chariot

f0228000_837481.jpg


戦車です。
もう、まい進です。

目標が決まったら、思考の寄り道を
しない。

しっかりと見据えて、やるだけ。

確かに、よそみもしなくなります!


昨日、夕方、ハワイ島からいらしている
ジョセフ・キャサリン夫妻に
インタビューしました。

ボイジャーを使いながらユニークなボディワークを
するジョセフ氏。

何度も何度も「魂の喜ぶことをして」と繰り返します。

私は、ちょっと意地悪に
「それを見つけても仕事につながらないという不安や恐れも
あると思うんですが」
と聞いてみました。

すると、お2人はまず最初の一歩が大事なんだと
繰り返していました。

その一歩がでるときは、恐れとか不安という縛りから
抜け出しているのでしょう。
後は、好きなことをする情熱にゆだねるだけ。
このあたりは、バシャールが言ったことと
同じでした。

最近は、みなさんが同じことをおっしゃいますね。

宇宙はシンプル、やっとその意味がわかってきました。

自分の思うとおりの人生になるということばの意味も。


おおっと、思考の寄り道でした。

今日は、やることをさくっとやる。
スピードあげていきますよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-12 08:44 | 日記
<< 東京スピマに出展します わたしのすべてで感じよう ワン... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧