そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

曲がり道、それもよし 大アルカナ5 教皇 Hierophant

f0228000_10491973.jpg


人生の曲がり角もヘアピンカーブ(笑)もなんのその。

ただ、道があるから歩くだけ。

その方向に自分のワクワクがあるから、
情熱があるから。

あえていうなら、教える人はいつも背中を見せて
いるのだと思います。

ただ、真摯にあるく姿を見せるだけ。

教えようと振り返ったときは、もしかすると、
学びたい人の道を邪魔してしまうのかも。

自分もまた歩みながら、時には、失敗もしながら
その姿を示せるもの―それがHierophantかなと
思います。

私は五月生まれ、おうし座です。
大アルカナ5はおうし座のカード。

お誕生日はもうすぐ。

カードがあなたでいいんだって。
そのままでいいんだって教えてくれています。

ついつい学ぼう、学ぼうとし過ぎます。

生きていること、
道を歩ゆんでいくことこそ、学びそのもの。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-13 10:55 | 日記
<< 大きな夢をつかもう ワンドの4... 東京スピマに出展します >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧