人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

恋せよ、乙女 Lovers

ラバーズのカードの中央には
男女が抱き合う像があります。

これは「抱擁」という作品だそう。


二つが一つになりことから、ラバーズには
恋愛という意味も含んでいます。

私は、どんどん恋愛をしてといいます。
恋愛は、ハートチャクラが活性化する
素晴らしい体験です。
あんなドキドキ、ワクワクは
そうあるものではありません。

恋愛によって、二つのものが一つになる強烈な喜び、
一つになったと信じていたものが変化して、
別れる深い悲しみを学びます。
その経験が、あなたを一回りも二回りも大きくしてくれるのです。

どんな素晴らしいセッションやワークを受けるよりも
深い深い体験になると思います。

だから、みなさんにおすすめします。

たくさん恋をしてくださいな。



自分と同じくらい、他人が大切に思えるなんて
本当にステキな体験です。

恋愛上手になって、そして、無条件の愛を
学んでほしいと思います。


もちろん、私もチャンスあるなら、
恋をしたいですね~
ちなみに、今日、髪を短くしました。
過去からの旅立ちですね!
恋せよ、乙女 Lovers_f0228000_20495361.gif



お友達が書いてくれたお誕生日の絵。

今頃、気づいたんです。
天使さん、遅れてやってきた!
by laetitia-takako | 2010-05-18 20:01 | 日記
<< 暗闇にあるものを見つめる ワン... すべてはわたしのあらわれ 大ア... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31