そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

チャンスをつかむには 大アルカナ10 Fortune

f0228000_4392069.jpg



大アルカナ10 運命の輪は、チャンスをつかむカードです。
ここには、その極意が表現されています。

中央の像は、キラキラの財宝を「さあ、どうぞ」と差し出しています。

そう!

宇宙はすべて循環なのです。
あなたが持っているものをどんどん差し出しなさいということ。

誰もが陥ってしまうのは、足りない足りない、もっともっとの思考パターン。

そうすると、自分がたくさん持っていることも忘れて、
ゲットすることばかりで頭がいっぱいになってしまいます。
他人と比べて、自分のないものがクローズアップされます。
他人の持っているものが羨ましくなります。


でも、よく自分を振り返ってみれば、
十分に差し出すだけの財宝があります。


おととい横浜スピマに出て、昨日はふろむ・あーすオハナで
リーディングをさせていただきました。
中には、とても体が疲れている方も。
思わず、からだの調整をしてあげたくなりました。

そういえば、レイキももってて、触れて調整するのは、
私のお得意ではないか。
越智啓子先生のヒーリングスクールで、
アロマブリージングも習ったよね。
アロマのパワーで、感情の解放がとても
早くできたのではなかったか。
そんな知恵をたくさん学んでいたよね~

不安にはベルガモット。
インナーチャイルドの癒しにはリンデン、オレンジもいいかな?
生きる喜びを感じるにはジャスミン。
女性性の解放にローズ。
フランキンセンスやクラリセージなどなど。
怒りの解放には、ヤローという青い色のオイル。
好きな香りなら、大きな癒しの効果に。

ということで、個人セッションには、ただカードリーディングだけでなく、
アロマや体の調整なども、必要であればすることにします。

私が得た知恵をすべて動員して、魂の喜びを見つけていただく
お手伝いをしよう。

それが、私の魂の喜びの1つだから。

個人セッションは、というわけでカスタムメード。
必要なことを必要なようにするセッションにします。

ボディワーク、ヴォイスヒーリング、アロマブリージングなど、
ボイジャーのリーディング後、必要に応じてそういったことも
提供いたします。
新たなメニューに変更します。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-01 05:07 | 日記
<< 巷のマスター おすすめ治療院 止まってエネルギー補充 カップ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧