そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ネガティブな思いの浸入を防ごう クリスタルの女性 Guardian

f0228000_1133171.jpg


混乱や自分の幻想、不信感、思い込み、固定観念など、
自分を縛ってしまうネガティブな思いが浸入しないように
しっかりと自分を守りましょう。

ただし、このネガティブな思いの作者も
自分自身です。
恐れや不安が、そういったことをささやいてくれる
あるいは、そのまま見せてくれる人を引き寄せています。

みんな、私がしていること。

それがわかると、そこから抜け出すのは簡単です。


ネガティブな思いを手放したら、
直感から得た考えを、自分の内側で大切にしましょう。


揺れないこと、ぶれないこと。


しっかりと自分を保ったら、心静かにしましょう。


体を整えたおかげか、頭がかなりクリアに
なってきました。

今日と明日は、できるだけ自分と向き合ってみます。

呼吸や瞑想もいいね~


イスラエルのヒーラー、ミリアムさんに
教えていただいた「アイ ラブ ブリージング」は
結構、気に入って暇をみつけてはやっています。

まずは、自分自身を愛で満たすことですね^^
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-02 11:41 | 日記
<< 静かにして、内側とつながり、英... 巷のマスター おすすめ治療院 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧