そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エネルギーを軽やかに ワールドの子供 Player

f0228000_8583097.jpg


頑張ろうと思うと、ついつい肩に力が入ります。
真摯に取り組みすぎて、エネルギーが重くなりがち。

大好きなことをするのに、頑張りはいらないですね。

鼻歌でも歌って、うきうき取り組みましょう。


7月の新月に向けて、原稿制作を始めました。

ちゃんとやらなくちゃ。

きちんと情報を伝えなくちゃ。

構えすぎてガチンガチン。

人生もまた遊びなんだから、

好奇心一杯にチャレンジ、チャレンジ。


サイトを自分たちで作った面白さは、
やりたいことがやれること。

それが、どんなに幸せなことか。

自由さの中で、それこそ自由に自分を表現しよう。


もっと軽く、もっと軽く。


縛っているのは、実は私の想念なんですね。

私は私を自由にしまーす。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-24 09:04 | 日記
<< まずは自分を優先して クリスタ... 78 枚あるはずなのに ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧