そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

まずは自分を優先して クリスタルの女性 Guardian

日本、おめでとう003.gif

f0228000_5281063.jpg


私はどこに行きたいのか。

私は何をしたいのか。

原点をしっかり見つめること。

そして、それを最優先すること。


秋に、ずっと気になっていたワークのファシリテーターの
資格を取ろうと思います。

いろいろな事情はあるけれど、
やはり、自分がやってみたいという気持ちを
最優先します。

でも、それもまた、ツールの一つです。

ただ、ボイジャーもそうですけど、
相手の気づきを促すツールって、
なかなかすごいと思います。
それぞれの選択と決意を大切にする、
そんなツールを私は学びたいです。

相手をコントロールするのではない。
自分が良いと思っている方向を押し付けるのでもない。
自分の幻想で相手を制限しない。

それぞれがそれぞれの感じたように、
気づいたように生きれば最高なのだから。
私が私を最優先するように、
あなたもあなたを最優先してほしいから。

そして、自分を最優先し、大切にできたことを
お祝いしあいましょう~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-25 05:39 | 日記
<< あなた自身の中にある才能 ワン... エネルギーを軽やかに ワールド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧