そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「世界で一つだけの花」? カップのエース Ecstasy

f0228000_8561361.jpg


それぞれの花が、それぞれの花の満開を咲き誇っています。

どれが一番でなく、ただ自分を精一杯表現しています。

自分の魅力は人と比べるものではなく、
ただただ、喜んで発信するものなんだ~

花の向こうに、さまざまな水が見えます。

豊かに、十分にたたえられた水。
それは、感情の象徴。

たっぷりと水の惑星、地球で感情を味わいながら、
自分は自分らしく、本当の自分であり続ける。

ステキですね。

自分だけの魅力に気づいたら、
人をねたんだり、ひがんだりすることもない。

比べないこと。
表現すること。
自分らしくあること。

生まれてきた喜び、
今、在ることの喜び、
それを全身で表現しましょう。

笑顔がいいですよ。
誰も、本当に笑顔は美しい。

ただ、それを表現するだけで、きっと、
その表現したものに変容していくのでは
ないでしょうか?

うちでは、今ひまわりが咲ききっています。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-02 09:04 | 日記
<< 無垢な領域を大切に ワンドの2... 7/4 横浜スピマ 待ってます~ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧