そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

無垢な領域を大切に ワンドの2 Purity 

f0228000_4593827.jpg


誰の心の中にもある純粋で無垢な領域。

そこを大切に。

ハワイのヒーラー、ジョセフはこのカードを天使の
エネルギーだといいました。

優しく、微細なバイブレーション。

ともすれば見逃してしまいそうだけど、
黙って心の奥に入っていけば、
必ず感じることのできる領域です。

日々生きていれば、ついつい外側に意識が向き、
あたかもいろいろなことが自分に押し寄せているように思えるけど、
実は、それを引き寄せているのは自分だったり。

この場所に立ち戻って、よくよく物事を見てみると、
ただ物事が起きただけで、起きたことを色づけするのは
自分だとわかってきます。

どうせ色をつけるなら天使色に!
ス・テ・キ。

今日は、起きることの奥深くにある、
純粋さや無垢さを見るようにします。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-03 05:08 | 日記
<< もはや定番か? クリスタルの子... 「世界で一つだけの花」? カッ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧