そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

はめをはずして人生を遊ぼう 大アルカナ15 Devil’s Play

f0228000_9422375.jpg


ここしばらくは、まじめに頑張ってきました。
文章をまとめたり、あるいは父の施設のことを
話し合ったり、見学したり。


今日は、その成果を遊びに変えて味わいます。

遊ぶ、遊ぶとことばにするのは、
根っからくそまじめなところがあるからです。

自分で決めたレールを踏み外しません。

はめをはずす。

今日は、そこを意識してみます。

自分で決めた枠の中にいれば安心です。
他人からも非難されることはありません。

でも、自由は枠を壊すことで味わうもの。


枠の存在に気づかなければ、
枠をはずすことはできませんね。

そして、どんな枠でも、自分がはめようと
思わない限り、誰かがはめることはできません。


だから、枠を見つめてはずすと決めるだけ。


枠がはずれたときは、肩組んで笑いあう
ディオニソスタちのようになれるのでしょう。

深刻さやまじめさを笑い飛ばせる一日に。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-06 09:54 | 日記
<< 仮面をはずして本当の自分を生き... 私は私に怒ってる カップの4 ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧