人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私は私のままでいい 大アルカナ6 Lovers

私は私のままでいい 大アルカナ6 Lovers_f0228000_511198.jpg


私の数秘は6です。
だから、6をひくととても嬉しいです。

あなたはあなたのままでいい、
そう認められている気がします。

さまざまに表現する私も実は一つ。

世の中にたくさんいる人々も実は一つ。

世界に現れているさまざまな事象も実は一つ。

かたちあるものは、実はかたちない一つのもの。



タロットは実は数のエネルギーの現れなんだと
思うようになりました。

コラージュ作りも、そのエネルギーの表現だとわかり、
8月に企画しているクリエイティブ講座では、
大アルカナを作ってみようと思います。

本当は、1~10のカードに限定しても
いいかなあとも考えたりするのですが。

私なら、6をどんなカードにするでしょうか?

他のタロットでは6はどのように表現されているでしょう。

6のエネルギー、今日は意識して感じてみよう。
by laetitia-takako | 2010-07-09 05:18 | 日記
<< それでも愛を カップの3 Love 情熱は連鎖する~ カップの10... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧