そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

それでも愛を カップの3 Love

f0228000_8162837.jpg


カップからカップに注がれる花。

与える愛、受けとる愛。

闘魚は、生きる本能を忘れて群れ集う。


あふれる水、それが愛の姿。

汲めども尽きず。あふれ出すもの。


相手が何をしようが、相手が何を言おうが、
愛で包み込む。
相手(外側)を意識して、
そのことをするのは、ハードルが高いかも知れないけど、
自分を愛して、自分を愛で包んで(内側)、
それが、あふれかえって、周囲の人を包むなら、
結構簡単にできますよ。


「相手のため」という偽りでなく、
自分自身のためにすることが、
あふれかえって、人も幸せにするというのが、
愛の本質かもしれません。


今日は、たっぷりと自分を愛そう。

“I love”と言いながら呼吸するのもいいし、
自分のハートを感じて瞑想するのもいいですね。

愛は外側にはない。
あなたの中にある愛を見つけて、
それを自分に十分に注いでください。
それを自分にまとってください。
愛で自分を包んでください。

今日は、ちょっとそういう時間をとりましょう。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-10 08:32 | 日記
<< 私たちは冒険者 ワンドの子供 ... 私は私のままでいい 大アルカナ... >>



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧