そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

条件を考えないで ワンドの子供 Seeker

f0228000_4472745.jpg


昨日、スカイプでお話した京都の方の、
弾むような感性。
楽しくて楽しくて、感謝せずにはいられないという
明るさ、軽さ。

最近の私にはないのかな・・・。

京都に行く、ただそのことが感動でなく、
どういう方法でいく?
費用はいくらかかる?
採算は合う?

確かに、そういうことはとても大切だけど、
それが最初にきてしまうと、
大事な何かを味あわずに終わっている気がします。

初めての出会い、初めての体験に
心振るわせること。

これは、私がどこにフォーカスして
生きていくかを問われているようなもの。

割りに合う、合わないを考えるのは、
大人の計算高さです。
子供も動物も、そこには関知しません。

求めるものの方向へまっすぐに。
内なる声に従って。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-16 04:57 | 日記
<< 父と子 広い視野で クリスタルの9 N... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧