そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

コントロールを手放そう クリスタルの7 Dullness

f0228000_9383142.jpg


ああ、腑に落ちたという感じ。

ここ数日間の不安とか苛立ちとか。

ずっと順調に進んできました。
順調すぎたかも知れません。

そのために、いつのまにか原点が喜びだったはずが、
思い通りに運ばせようというエゴにすりかわってました。

そうなると、喜びは消えて、
なぜ、思い通りに運ばないのという焦りになり。

サイトショッピング関係のメール、どれもお返事がありません。
サイトの取材アポもまだ約束できていません。
何となくどれもこれも止まったまま。
うまく運ばないというイメージ(私の頭の中で)。

まさしく、目の前に岩が立ちはだかる感じ。

でも、岩は私が創造しました^^;

私の思い通りにしたい、そのエゴを捨てよう。
コントロールを捨てよう。

カードは頭を使わず、空っぽにしようと
教えてくれています。

今日は、スクールの教材を作る予定でしたが、
今日はやめておきます。
やることがたくさんある気がするけど、
それも今日は考えない。

ゆっくりお散歩しよう。
目的なくお散歩、してないな~

のんびり海でも見に行こうかな~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-18 09:48 | 日記
<< ハンドルを手放すのは怖い~ カ... 7/18ボイジャータロット体験... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧