人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エゴのささやきをシャットしよう クリスタルの女性 Guardian

エゴのささやきをシャットしよう クリスタルの女性 Guardian_f0228000_693843.jpg


連絡がつかなかった方からメールが届きました。

体調を崩されていたようです。
知らなかった・・・。
何度かメールをしてプレッシャーを
かけてしまったかも知れません。

時間は実は幻想だといいます。

タイミングがそろったとき、現実に現れてくる。

でも、それが信じられず、
耳元でエゴがささやきます。

「きっと、もう忘れられてるんだよ」
「そんなことないよ、ちゃんとお返事もらってたもん」
「あんたのメールなんて大事に思われてないんだよ」
「そんな・・・」
「そうやって、あんたはみんなに無視されるんだ」
「ひどい・・・。約束したのに。がっかりだよ」

相手はいりません。
私が私と会話しているのです。
なのに、いつの間にか、その人に対して
怒ったり、失望したりしてる。
そそのかしたのは、私のエゴなのに。

みんなに無視されてる・・・このことを受け入れたくなくて、
感情は相手に向かいます。
でも、本当は、それが一番怖いのです。

そして、その怖さも、自分が勝手に作り出している。

無視されたかどうか、わからないのに、
勝手に自分でそう決めているのです。

私は相手、相手は私。
無視しているのは私自身。
私が私を無視してた。

ハートにある、自分の輝き。
それを大切に。
静かに、そこに立ち戻ろう。
エゴのささやきは、みんなシャットして。


by laetitia-takako | 2010-07-20 06:21 | 日記
<< すべての可能性は私の中に 大ア... ハンドルを手放すのは怖い~ カ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧