そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべての可能性は私の中に 大アルカナ21 Universe

f0228000_9112841.jpg


ここ数日の、何となく思い通りにいかない感、凹んだ気持ち、
昨日、変わった気がしました。

というか、私が選択を変えたんです。

そして、そこから抜け出した感じがありました。

探していた人の連絡先がわかりました。
お友達が探し続けてくれて、
やっと見つかったのです。

日曜日に開催するスクールの場所を
とても気持ちよく貸していただけました。

そのスクールを支えてくれた友人と
とてもなごやかな時間を過ごしました。

ただ、じわっと感謝の気持ちが湧いてきました。


そして、

今朝、ひいたのはUniverse。

この世界で起きることはすべてニュートラルです。

それを受け入れ、ラッキー、アンラッキーにするのは、
私の選択です。

人生の意味合いは、私次第なのです。

すべての可能性は、私の中にある・・・

何てワクワクする考え方なんでしょう!

常にワクワクを感じて生きられるように、
これまでの観念を捨て、新しい観念を選択します。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-21 09:25 | 日記
<< 喜びの放射  エゴのささやきをシャットしよう... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧