人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

喜びの放射 

喜びの放射 _f0228000_15262134.jpg


真夏の日差し、とても強いです。

この日差しのように、心に届いたことば。

「豊かさとは、自分がやりたいことをやれること-バシャール」


本当にその通りだと思いました。

私は、ライターとして書き物をしてきましたが、
自分が心から納得して書いたものというのは、
そうそう多くはありません。

占い本を書けば、こんなふうに表現すると、
「これをしなければ幸せになれないって限定してない?」
出産本を書けば、リスクばかりを拾うと、
「心から安心してお産ができないんじゃない?」

そういうこと一つ一つが気になって気になって仕方ない。

本当に必要な情報と、選択する自由。

恐怖をあおったり、不安にさせたりして
売るという流れから自由になりたい。

そのことが、今年になって実現しました。

やりたいことをやりたい人とできていることの喜び。
やりたいときに、実現していくことの素晴らしさ。

時には、先を焦りすぎて、
不安を創りだしたりもするけれど、
やりたくないことをやらずにいられること。

その豊かさって、たとえようのないものなんです。

そんな喜びで、この日差しを写してみました。

写真を撮ることも、
豊かさについて書くことも、
私にとっては喜びです。

喜びの放射、テーマはそんなところです。
by laetitia-takako | 2010-07-21 15:39 | 日記
<< 知っている感覚を大切に クリス... すべての可能性は私の中に 大ア... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧