そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

うまくいくことが怖い・・・

今日、なぜヒーリングのサポート天使が
きてくれたか、わかりました。

私は、順調に進んだり、うまくいくのが
とっても怖いんです。

週末のスクールの準備をしていて、
そういった気持ちが、
私の中にあるのがはっきりわかりました。

調子に乗って喜んでいると痛い思いをする。
だから、ぬか喜びはしないようにしなくては。

これって、小さい頃からの思い癖、
もっと言ってしまえば、
刷り込まれた考え方だと思います。
父も母も、結構ネガティブでした。
喜んだり、調子に乗ったりすると、
しかられていたような記憶があります。
でも、それは父や母のせいでなく、
私が私にした制限なんですよね。

それに気づいたときから
変化は始まってます。
もう、それは全部なくなっていい観念だから。


それは、胸の奥にあります。
そこに、今、手を当てています。

不安とか恐れとか、疎外感とか
どんどん、溶けていきます。

癒しが、はじまっています。

f0228000_13194826.jpg


これはOSHO禅タロット。
なかなか深遠です。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-22 13:21 | 日記
<< 魂の喜びを生きる  女優編 知っている感覚を大切に クリス... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧