人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

住民の愛が1000発に

住民の愛が1000発に_f0228000_2159547.jpg


花火の写真は難しいです・・・。

今年、花火は二部制で、後半の1000発は住民募金です。
それが、思いのほか集まったようで。
なかなか見ごたえありました。

ここに引っ越してきたとき、
夏祭りの規模にびっくり。

甥を呼んだり、友達とつるんだり。

でも、さすがに娘が成人式を終えると、
祭りはどんどん遠のいていました。

今年、自治会の役員になって関わることになり、
あー、やっぱ夏は祭りだと思いました!

私の故郷は淡路島。夏は、阿波踊りです。
高校が踊りに参加します。お祭り大好き。
そして、花火も大好き。

阿波踊りがあって、翌日が花火大会でした。

遠い夏の日。

夏はやっぱり花火ですよね。

花火のドーンは、結構第一チャクラにくるらしく。
まあ、そんなことはどっちゃでもいいけど、
花火は美しく、はかなく。

お店はみんなの協力で完売で、

ああ、生きてるっていいなあと、
単純な私はしみじみ思ったのでした。
by laetitia-takako | 2010-07-24 22:08 | 日記
<< 美しいものを作り出そう 大アル... 祭りな一日 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧