人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

美しいものを作り出そう 大アルカナ14 Art

美しいものを作り出そう 大アルカナ14 Art_f0228000_5231195.jpg


今日、初めてのスクールを開きます。

ここ数日、いろいろと準備してきました。

資料を作っているとき、今回のチームのカードをひいたら、
このカードArtでした。
参加される方は、ある変化のときを迎えているようです。

そして、今朝も同じカードをひきました!

今、手にしているものを捨ててしまうのではなく、
みんな一つに溶かして、新しいものを作り出すという
このカード。
洗練されていて、とても軽いエネルギーです。
深刻にならずに、ひょいと変わっていくのでしょう。


昨日、変化についていろいろと考えました。

どうしても、かつての意識で、
変わるには、深刻なトラウマに気づいたり、
過去や前世を振り返って問題の原因を探ったりしなきゃと
思い込んでいます。

でも、本当にそうでしょうか?

今日から、私は変わる。

そう、自分で決めたら、ちゃんと変化していく。

こうでないと変われないというのは、
しがみついている、かつての観念なのです。

楽しいことをして、

美しいものを作って、

優雅に、

颯爽と、

変化していくことは、簡単にできるのです。

このArtのカードが見せてくれるように。


変わろうと思うなら、

変わることを決めてください。

こうじゃなきゃできないと思う条件は、
実は変わりたくないという怖れの現れです。


あなたの行きたい場所に虹をかけて、

すいっと進んでください。


今日は、マヤの暦では「時間をはずした日」。
そして、明日は満月。

新年から、新しい私で、そしてあなたで。
by laetitia-takako | 2010-07-25 05:37 | 日記
<< 乗りこえられる確信 カップとワ... 住民の愛が1000発に >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧