そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

乗りこえられる確信 カップとワンドの7 Fear & Courage

f0228000_10575051.jpg


今朝、病院から電話がありました。
夫の糖尿が、少し悪化しているらしく、
病院に入院する必要があるとのこと。

「そうか・・・」

とても、落ち着いている自分がいました。

もちろん、いろいろな怖れはあります。
生活のこと、夫の仕事のことなどなど。

でも、瞬間、起きることは起きる、
私は私の最善を尽くそうと思えました。
暗い気持ちにはならず、事実を事実として
受け止めていました。


私たち、とても仲良しな夫婦じゃなくて、
最近は、ろくな会話もなく、
私のある部分を夫は見せてくれていたように思います。

身近なだけに、いろいろと受け入れられないこともあり。
離れることを決心したことも何度もありました。

でも、そういう流れにならず、
今に至っていました。
もうそのことは考えるのもしんどくて、
触れずに来たという感じです。

病気の状態を知って、私の中にわいたものは、
温かいものでした。
この人を支えていこうと。
大きな愛がわいてきたのです。


怖れの向こうにあるものは?

もう一枚ひきました。

f0228000_1161264.jpg


きっと良くなる。
乗りこえていける。

病気がよくなることももちろんだけど、
夫婦とか親子の関係を、もう一度築きたい。

そのチャンスをもらったように思いました。

ずっと開けてなかったぼろぼろの箱を、
今、勇気をだして開けました。

その中に入っているものは?

何かとっても素晴らしいもののような気がします。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-26 11:13 | 日記
<< 8/1 ワークショップの中止について 美しいものを作り出そう 大アル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧