人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日一日

アファメーションをした今日一日は、
何だか、とってもステキな日でした。

入院の手続きをして、
ずっと気になっていた症状の
治療が始まります。
すごく安心しました。

病院に向かう車の中で、
待合室で、
病室で、
いろいろな話をしました。

今までの分を取り戻すかのように、
職場のこと、仕事のこと、仲間のこと、
話題は尽きませんでした。

病院は緑に囲まれた場所にあります。
看護婦さんもとても優しいし、
先生もきちんと治療方針を説明してくださいました。


帰りのタクシーで、運転手さんが、
「工事にひっかかってすみません」と
小銭を返してくれました。
「お客さんに申し訳なくて」
そのことばにぐっときました。


うどん屋さんで待たされていたら、
飲み物をサービスしてくれました。
飲み物をもらったからでなく、
「待たせちゃって申し訳ないので」
その気持ちが嬉しかったです。


なんだろう、うまくいえないけど、
アファメーションでイメージした一日だったのかなと
思います。

今日一日、ステキな日でありがとうございました053.gif
by laetitia-takako | 2010-07-27 21:37 | 日記
<< 愛を表現すること、愛そのもので... 新しい自分を表現する ワンドの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧