そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カオスの中から浮かび上がるもの クリスタルの6 Confusion

f0228000_4302723.jpg


カードをじっくり見てみると、
実にたくさんのクリスタルがあるのがわかります。

赤いクリスタル、青いクリスタル。

赤は熱い考え、そして青は冷静な考え。
そして、黒や透明のものも。
黄色のクリスタルは、稲妻で割れています。

とがった赤いルビーもあるし、
アジュライトという石もあります。
アジュライトは、直観力を高め、
未来を見通すパワーを与えてくれるクリスタルです。
ハートチャクラと第6チャクラ(サードアイ)に
働きかけるだそう。

なるほど。
6なので、第6チャクラに対応する石ですか!

そして、一番下に緑色のクリスタルがあります。

最初、このクリスタルは全く目に入っていませんでした。

このクリスタルの意味は、
新しく浮かぶ考え、アイデア。

でも、カードをじっくり見るうちに、
このクリスタルが、全体から浮かび上がって
見えるようになってきました。

考えやアイデアの中から、
とびっきりのアイデアが誕生してくるようです。




さて、昨晩はとても涼しかったですね。

そういえば、朝晩にとても涼しい風が
吹くようになりました。
夏!と思っていたら、知らず知らずに、
秋がそろそろ見え隠れしているのかも。

ひんやりした、透明感のある風を感じると、
いつも、杉田久女のこの句を思い出します。


紫陽花に秋冷いたる信濃かな


日本語って、本当に美しいですね。

まだまだ日中はうだるような暑さなので、
ひんやり感を感じると、嬉しくなって、
この句が浮かんでくるのかも。

いかにも秋の句なのに、
夏の盛りによく思い出します。

頭のカキ氷みたいなもんでしょうか。

きっと、Confusionな頭にも
ほしい一服の清涼剤ですね!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-07-29 04:50 | 日記
<< shopping サイト誕生! 愛を表現すること、愛そのもので... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧