そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マリーさんのポラリティ

日本では、真面目な国民性からか、
ボディワークを習得するのにかなり時間をかけます。

もちろん、きちんと学ぼうという姿勢は
とてもステキです。

でも、実はどんなボディワークも、
エネルギーワークなので、
学ぶことを超えたところにヒーリングというものが
起きるのです。

マリーさんは、肩に力を入れて学ぶことより、
本来、愛をもってクライアントに向かうとき、
そこに流れる愛、大きなエネルギーに
自分を委ねて、
まるで自分自身が導管になったかのように、
エネルギーを流すという方法を教えてくれます。

どちらが良い、悪いではなく、
自分がどちらを選ぶのか。

私は、マリーさんに教えてもらうことに、
自分のワクワクを感じたので、
ファーストインプレッションに従って、
マリーさん来日に合わせて、
ポラリティを習ってみたいと思っています。

ワークショップの予定は2日~3日。
修了書も出してくださいます。

ハートで学んでみたい方、
エネルギーワークをいくつかマスターしている方(例えばレイキなど)、
一緒にマリーさんと学んでみませんか?

もし、ご興味のある方は、ご連絡ください。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-04 18:32 | お知らせ
<< Let go 大アルカナ13 ... 経験してきたことを、また新しい... >>



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧