人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情熱の行方 カップの10 Passion

情熱の行方 カップの10 Passion_f0228000_530183.jpg


昨日、「セドナ 聖なる大地」の著者である今西礼子さんに
インタビューをさせていただきました。

フォトジャーナリストとして、セドナをはじめ世界で写真を撮り、
また、翻訳家としてスピリチュアルな内容の本を出版される―。

そして、インドの聖者アマチの慈善活動に共感され、
ボランティアでその活動を支えていらっしゃいます。

趣味の一つであった写真が、CDのジャケットに採用されたりして、
やがて、写真家の先生についてプロの道を歩み始めた今西さん。

魂の喜ぶ道を、ただただ突き進まれたのだなあということが
本当によくわかりました。

そして、魂の喜びを今度は世界に放射している。

ただ自分のためにという利己性をこえて、
すべては一つという視点から、
自分には何ができるかを、真摯に追求されている。

真面目で一生懸命、ピュアで静かな情熱を保ち続ける彼女を、
宇宙がずっとバックアップしている、そう感じました。

魂の喜びを見つけたら、
思いっきり喜んで、それを表現していい。
カードのように。

でも、あふれかえった花々は、
今度は、静かな情熱となって、
自分を支えてくれるものとなる・・・。

今西さんとお話をして、情熱の行方というものを
私も考えました。

情熱が向かう次の段階。

私もそこにさしかかっているのかも知れません。


それにしても、今西さんが語るセドナの魅力。
本当にステキで・・・。

ああ、行きたい。

そこに、また新たなワクワクを見出した私なのでした。

情熱の行方 カップの10 Passion_f0228000_5555579.jpg


Twitter @laetitia_takako
by laetitia-takako | 2010-08-06 05:49 | 日記
<< 豊穣 大アルカナ9 Hermit Sさんの旅立ち >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧