そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

明日の準備中~

明日の、ボイジャータロットのスクール準備中。

何か、教育実習のことを思い出しました。

担当の先生が「みんながやってるように教えても面白くないだろ」
そういわれて、私は文芸科にいたので、ものを書く立場から
作品を鑑賞するという内容にして。

忘れもしない「山月記」。

資料もないまま、自分で授業内容を考えて、
今まで誰もやらなかった授業をして、
課題は創作で。

そんなむかーしのことを思い出しましたw

あのときの緊張感。

今日も、やっぱり同じです。

私が知っていることは、全部伝えたい。

後は、ご本人の直感と感性にお任せで。

まだまだ、いろいろ準備したいのだけど、
今日、癒しフェアで歩き回ったので、
眠くて眠くて・・・。


今日は、もう寝ることにしよう。

へ? 本当に緊張してるのかって?
ですよねー。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-08 22:08 | 日記
<< 用意ができたら、冒険しよう! ... ピコンとひらめきがやってくる!... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧