そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

旦那の見舞い 

今日は、旦那のお見舞いにいきました。

お見舞いというか、リクエストの品を届けたり、
パソコンの設定をするためです。

Wiimaxの無料試用期間が終わるので、
それを本契約するため、娘も同行。

ところが、どうやっても設定できない。
できないというか、設定ページがそもそも開かない。

娘はあれこれ試し、パソで検索し。
1時間以上も格闘。

でも、私が「電話して聞けば?」
聞いたらさくっと解決しました。
つまり、試用期間が終わらないと
そのページが現れないのだそうです。

なるほどー!

娘が頑張っている間、旦那はあれこれ話しかけ、
部屋の人間関係を語り、病院の食生活を語り。
近くにあがる花火は、どこから見えるかを語り。

何だか、子供みたいに「聞いて」「聞いて」モード。

そして、娘が「明日も来なきゃ・・・」というと、
「わーい!」と満面の笑み。
そうとう退屈されてるようで・・・。
私と娘は「・・・・」

帰り道、入院以来初めて熱が37度を超えたというメールが。
知恵熱?

娘が「はしゃぎすぎなんだよ」と投げ捨てるように一言。


でも、とても楽しい一日でした。

お墓参りのないお盆ですが、
きっと、つながりあるスピリットも、
喜んでくれていることと思いますです、はい!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-14 18:52 | 日記
<< 豊かさを受け取る ワールドの1... 赤いバトンを持って ワンドの6... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧