そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

叡智に触れます! ワンドのエース Illmination

f0228000_912572.jpg


ある人が、私に教えてくれました。

「せっかく、ハートを開く体験をしたくて、
ハートを閉じてきたのに、その体験を
おせっかいで奪っちゃいけない」

つまりは、他人の心を開こうなんて行為は、
実はとてもおこがましいこと。
自分は自分のことだけすればいい。

このことばは、私に大きな影響を与えました。

これは、以前読んだバシャールの本にあった
相手に同情することで相手のパワーを奪うことになる、
これと同じだと思いました。


その方が、チャネリングとかリーディングに
とても否定的だったので、私も、
いつしかそう思い込むように。

でも、それも固定観念じゃないかと気づいて、
する側がしたくて、される側が望んでいるなら、
いいんじゃないかと思うように変わってきました。

変わってきましたが、依然、自分は、
そういうことしない方がいいんだと、
心の奥にずっとあったみたいで。

最近のなって、やっとそのこだわりが消えてきたところ。
それが私の喜びならば、私のために
そういう行動をしていい。

Illminationのカードを、ハワイのヒーラー・ジョセフは、
宇宙のダウンロードカードといいました。


何となく、うやむやにしてきましたが、

私は、叡智を受け取り、それを活用します

宣言します。

それは、素晴らしい行為です。

大切にします。

ああー、すっきりしました!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-16 09:27 | 日記
<< 至福の瞬間をつかまえる カップ... 今日のプチ贅沢 スィーツ編 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧