そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

至福の瞬間をつかまえる カップのエース Ecstasy

f0228000_765451.jpg


Ecstacyを、ジェームスは、楽園を歩いていて、
白い聖なる光に貫かれた感覚とたとえています。

それって、至高体験じゃないっすか。

マスターやスピリチュアルリーダーといわれる人には、
この至高体験があるようです。

だから、私は耳年増。いろいろな表現がありますが、
アンマもエックハルトトールもさまざまにその瞬間を
語っています。

そのとき、たとえようもない幸福感や喜びが
あふれてくるというのです。

へえ、へえ、へえ。

それにこだわると、その瞬間、
これがそうなのかどうなのか、判断が働いて
頭で味わってしまうかも。

そういう瞬間がやってきたら、
全身でそれを味わいたい。
花が満開を迎えるように、その瞬間を
しっかりととらえたい。

でも、もしかすると、その体験は、
実は、何でもない日常の中に、
そっと存在しているのかも知れませんね。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-17 07:19 | 日記
<< 右脳と左脳を融合しよう クリス... 叡智に触れます! ワンドのエー... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧