そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

右脳と左脳を融合しよう クリスタルの8 Synthesis

f0228000_5323216.jpg


右脳(感性)と左脳(理性)を融合するには、
ちょっとした体操をするといいです。

今日のスクールでは、それをやろうと思ってたら、
このカードをひきました。

右ひじと左ひざ、左ひじと右ひざをくっつけるようにして、
体を左右にひねります。
これを9回。
そして、今度は右ひじと右ひざ、左ひじと左ひざを交互に
くっつけるようにして やはり9回。

もちろん、回数をもっと増やしてもいいんですよ~

脳も体の一部です。
こんなふうに働いてほしいとイメージすれば、
さらに新しい領域を開発するでしょう。

さて、中央にあるのは脳幹の象徴だといいます。
脳のバランサーですね。

今日は、こんな簡単な体操で、右脳と左脳を
バランスよく使う意識をしてみたらいかが?

さて、左足首がまたひどく熱をもってきたので、
皮膚科にいってきました。
皮膚より深いところに菌が入ってしまった状態で、
あまり動かさないようにとのこと。

塗り薬もシップ薬ももらって安心したのか、
薬が劇的に効いたのか、
今朝、塗り替えにはがしてみると、
腫れがかなりひいていました。
痛み止めをもらってないのに、
痛みもかなり楽になっていました。

先生いわく、こういうときは痛み止めを
飲まない方がいいのだとか。
痛いのは動かないでというサインなので、
無理させないためにも、痛み止めは出しませんとのこと。

へえー、へえー、へえー。

確かに、痛かったら、動きたくても動けませんよね。

どうなることかと思いましたが、
夕方からどんどんよくなっているようです。

よかった~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-18 05:44 | 日記
<< 感じることを認めて ワンドの女... 至福の瞬間をつかまえる カップ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧