そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

イルカのエネルギープレゼント!

f0228000_12314099.jpg


友達が始めてハワイに連れていってくれたとき、
すごく魅かれて買った版画です。

イルカが本当に生き生きと泳いでいます。

母でもない、妻にも納まりきれない私は何者?と
自問自答していた時期だったので、
このイルカの活力、喜び、自由さが
私の心に響きました。

これから、新しい旅にでようとするみなさんに、
いるかのように、楽しく、のびのびと
その新しい流れを泳ぎきってほしいから、
今日は、この画をアップしてみました。

そして、
私自身にも。

どんな流れがきても、楽しんで、
仲間と分かち合い、助け合いながら、
わくわくと泳いでいきたいと思います。

イルカの画像は、ボイジャーでは、
大アルカナ2の女教皇と大アルカナ18の月に
使われています。

直感を生かし、しなやかな女性性を生かして。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-20 12:37 | 日記
<< 私の宇宙を構築しよう 大アルカ... 現実の奥に見えるもの ワンドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧