そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

満ちる月の美しさ 大アルカナ18 Moon

f0228000_5355259.jpg


昨夜、娘は月があまりにきれいなんで、
携帯で写メを撮ろうとしていました。

私も思わずベランダに出てみた月の
美しいこと。
今夜、満月を迎える月です。

そして、月をひきました。

刻々と姿を変える月の、満ちたときの美しさは
一瞬です。

月には、感情的なことが象徴されます。

私も、執着でどうにも感情がコントロールできない
時期がありました。
翻弄され、アップアップしていました。

苦しい、つらいと思っていた日々ですが、
今、振り返ると懐かしい思いがします。

カードの一番下を見ました。
タロットの感性が素晴らしい英子葵さんが、
無意識にきったカードの一番下は潜在意識だと
教えてくれました。

Sensor 感じる女性、このカードがありました。
f0228000_541511.jpg


確かに、苦しく、つらい経験でもあったけど、
感情を大きく開いたことで、
より、感じる女性になったのだと思いました。
それが、大きくハートチャクラを開いて、
五感で感じる精度を磨いてくれたようです。

恋は、まるで月のようです。

満たされた思いで、もうこれ以上何もいらないと
思う日もあれば、
相手の気持ちがわからず、不安で不安で
仕方ない日もある・・・。

でも、その感情の幅を経験することで、
ハートはより柔軟に、そして、より大きく。
誰の経験も、ありのまま受け入れられるような、
受け取る人にしてくれるのです。


受け取るということでいうと、
ここ数日、いろいろと考えていました。
効率から考えれば、
連続でスクールをした方がいい。
特に地方にいく場合には・・・。
でも、しっかりとリーディングをマスターするという
考えでいけば、カードを復習する時間を空けた方がいい。

私の意識は、与えるところにしかありませんでした。

でも、今日、月を見て、では、自分は何を
受け取るだろうと考えてみました。

私が望んでいたのは、ボイジャーカードで
それぞれが変容してくれること。
その視点からいけば、この選択が良かったのです。

先日、よしよしさんが教えてくれました。
受け取ることと与えることのバランス。
もし、そのときにバランスが崩れたとしても、
ちゃんと違うところから受け取ることがやってくると・・・。
しかも利子付きで(笑)。

月は感情の完成形。
受け取るのは、満たされた思い。生きがい、やりがい。
そして、私という枠を超えてやってくるもの。


カードは、そこにも回答をくれていました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-24 05:55 | 日記
<< 14番目の月に誓う チームLOVEのご紹介 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧