そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思いやりを向ける先は ワンドの3 Compassion

f0228000_6262877.jpg


今日、二回目のスクールに行きます。

ひいたカードは思いやり。

自分自身を思いやることを伝えるんだなあと
思って、はっとしました。

このカードはヒーラーのカードといわれています。

では、ヒーラーとは何をする人でしょうか。

癒しはヒーラーが起こすのではありません。

その人が、もう自分は変化しようと決めたからこそ、
起きるのです。

ヒーラーは、ただそばにいて見守るだけ。

もし、できることがあるとすれば、
その人によって映し出されたことが、
自分にも当てはまらないかを観て、
自分自身を癒すことだけ。


そこで、はっとしました。

よしよしさんのメッセージは、
実は私自身のものでもあったのです。

私はあなた。

あなたは私。


彼女が何度もひいたワールドの子供。
私もまた、内なる子供の癒しをしようと思いました。

私も彼女も、早く大人にならなきゃ
いけなかったんじゃないかな。

自分の回答を得たので、
今日は、それを彼女に伝えようと思います。

そして、今日一日、自分自身に思いやりをもって。
そして、他の人にも。


実は、この日記を書くのに、
ルイーズ・ヘイさんのメッセージを
引用しようと思ったのですが、
それよりも、何よりも、
ついでに開いてみたバシャールのメッセージが
素晴らしくて。

ここにアドレスを引用させていただきます。

話してるのはダリル・アンカです。
バシャールは彼がチャネルする存在です。

http://www.youtube.com/watch?v=Pfr309Lx8cA&feature=player_embedded
[PR]
by laetitia-takako | 2010-08-26 06:53 | 日記
<< 魂の喜びのままに カップの10... 妖精の国にご招待 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧