人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

大志を抱くのは少年だけじゃない! ワンドの4 Aspiration

大志を抱くのは少年だけじゃない! ワンドの4 Aspiration_f0228000_723696.jpg


大きな夢、高い理想。

いくつになっても掲げて、そして、
それをつかもうと生きていきたいですね。

生別も年齢も関係ない。

人として、未来に抱く希望。

今日のスクールも、私にとってはその一つ。

魂の喜びのために生きる人が、
一人でも増えていきますように。

出会った人にそれを伝えられますように。

だって、それが私の喜びだから。


※秋に、ずっと温めてきたボイジャータロットクリエイティブ講座を
します。カードを知っている人も知らない人も、ぜひ、参加してね。

この世を生きるということは、実は最高のクリエイティビティです。

最高を味わえるように、あなたのクリエイティブな感性を開きましょう。
より高い周波数にチューニングしましょう。
楽しんでイメージし創造することは、そのチューニングの一つです。
楽しさと同調したら、トラウマも気づきもさくっと超えて、
今、生きる喜びと共にあることができます。
エネルギーも大きく動きます。
そして、この世界の見え方が変わるのです。
イエイ!016.gif
by laetitia-takako | 2010-08-29 07:12 | 日記
<< 叡智は誰のものでもない 「天使の歌が聞こえる」 ドロシ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31